楽々ビジネス英語+TOEIC対策

実はビジネス英語・中国語は、日常会話より簡単です。 海外の企業とのメール、会議に必要な英語・中国語にはお決まりのパターンがあります。ご参考になる英語・中国語の例文、表現、サンプルメールなどをご紹介しています。あなたのキャリア・アップに役立てて頂ければ嬉しいです。

《従業員の対応へのクレーム》 楽々ビジネス英語・中国語メール

ビジネス英語・中国語:

海外の企業とのビジネスメールのやり取り、会議をする際に参考になる英語と中国語の例文、表現、サンプルメールをご紹介しています。

 

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《従業員の対応へのクレーム》

英: I think you should revise your customer manual.

日: お客様対応マニュアル等の見直しをされたほうがいいと思います。

中: 我认为你应该修改你的客户手册。

 

英: I phoned your customer support.

日: 御社のカスタマーサポートに電話致しました。

中: 我会给贵公司的客户服务中心打电话。

 

英: I had to keep waiting so long and told that talk with another staff.

日: さんざん待たせた挙句に他の人に替わるといいました。

中: 我不得不等了这么久,然后和另一个员工谈了这件事。

 

英: I would like to do business with your company forever.

日: 弊社とは末永いお付き合いをさせて頂きたいです。

中: 我想和贵公司永远保持生意上的往来。

 

英: Am I wrong to get help from my supervisor?

日: スーパーバイザーの助けを求めるのは悪いことですか?

中: 我寻求上司的帮助错了吗?

 

英: I think you had better ask your supervisor soon.

日: 無理をせずにスーパーバイザーなりの助けを求めたほうがよかったのではないでしょうか?

中: 我认为你最好寻求上司的帮助。

 

英: I think I might behold back.

日: でしゃばったことをして申し訳ありません。

中: 我想我可能被耽搁了。

 

英: I've not received any reply.

日: 私は返事を頂いていません。

中: 我还没有收到回复。

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