ビジネス英語・中国語:
海外の企業とのビジネスメールのやり取り、会議をする際に参考になる英語と中国語の例文、表現、サンプルメールをご紹介しています。
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《商品、サービスのクレームへの謝罪》
英: I think the staff in customer service did not get used to his work and I will give him further education.
日: カスタマーセンターの者も不慣れなため、今後ますますの教育を徹底いたします。
中: 我认为客户服务中心的员工还没有适应他们的工作,需要彻底实施教育。
英: I will give him entry-level education.
日: 今後ますますの新人教育を徹底致します。
中: 我将彻底实施新人教育。
英: We give a lot of attention to the package when sending products.
日: 製品輸送時の梱包には大変気を使っております。
中: 商品运输时的捆包十分小心。
英: I did not predict unexpected trouble.
日: 想定外のことが起きるなどとは予想していませんでした。
中: 我没有预料到意外的麻烦。
英: I will pack the parcels tight when I send them.
日: 製品を輸送する時にはしっかりと梱包致します。
中: 运输商品时请仔细捆包。
英: It may be an unexpected problem.
日: 予想外のことも起きてしまう場合がございます。
中: 有时候会发生预想外的情况。
英: I am sorry for our customer service staff.
日: カスタマーセンターの者も失礼を致しましてお詫び申し上げます。
中: 我为我们客服人员的失理道歉。
英: I will hardly train him again.
日: 今後は研修を徹底して行います。
中: 今后会彻底研修。