楽々ビジネス英語+TOEIC対策

実はビジネス英語・中国語は、日常会話より簡単です。 海外の企業とのメール、会議に必要な英語・中国語にはお決まりのパターンがあります。ご参考になる英語・中国語の例文、表現、サンプルメールなどをご紹介しています。あなたのキャリア・アップに役立てて頂ければ嬉しいです。

《従業員の対応のクレームへの謝罪》 楽々ビジネス英語・中国語メール

ビジネス英語・中国語:

海外の企業とのビジネスメールのやり取り、会議をする際に参考になる英語と中国語の例文、表現、サンプルメールをご紹介しています。

 

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《従業員の対応のクレームへの謝罪》

英: Thank you for your opinion about our staff.

日: この度は私どもの従業員についてのご意見をありがとうございます。

中: 这次非常感谢您给我们员工提出了宝贵意见。

 

英: Thank you for your severe opinion about our staff.

日: この度は私どもの従業員についての厳しいご意見をありがとうございます。

中: 感谢您这次给我们的员工提出了严厉的意见。

 

英: She is not used to her work of customer service yet.

日: カスタマーセンターの従業員はまだ仕事に不慣れです。

中: 客户服务中心的员工还没有适应工作。

 

英: I will train my staff hard and try not to repeat such a thing again.

日: 今後は従業員教育を徹底し、今後このようなことのない様にいたします。

中: 今后,会彻底实施员工教育,不会再发生这样的事情。

 

英: We are so sorry that our staff at the customer center gave you trouble.

日: カスタマーセンターの従業員がご迷惑をおかけして申し訳ありません。

中: 我们客户服务中心的员工给您添麻烦了,非常抱歉。

 

英: So sorry our staff of the customer center gave you trouble with delivery.

日: 私どもの従業員が配送の件でご迷惑をおかけして申し訳ありません。

中: 我们的员工因为配送的事情给您添麻烦了

 

英: I will train my staff hard and not repeat such a thing again.

日: 今後は研修を実施し、今後このようなことのない様にいたします。

中: 今后,我们会实施培训,杜绝这类事件的发生。

 

英: Thank you for your beneficial opinion.

日: 非常に有益なご意見をありがとうございます。

中: 非常感谢您建设性的意见。

 

 

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