楽々ビジネス英語+TOEIC対策

実はビジネス英語・中国語は、日常会話より簡単です。 海外の企業とのメール、会議に必要な英語・中国語にはお決まりのパターンがあります。ご参考になる英語・中国語の例文、表現、サンプルメールなどをご紹介しています。あなたのキャリア・アップに役立てて頂ければ嬉しいです。

【アポイントメントの確認・変更メール 表現1】 楽々ビジネス英語・中国語メール

ビジネス英語・中国語:

海外の企業とのビジネスメールのやり取り、会議をする際に参考になる英語と中国語の例文、表現、サンプルメールをご紹介しています。

 

【アポイントメントの確認・変更メール 表現1】

 

英:

This is to confirm the appointment we made on the phone.

 

日:

電話口で申し合わせました内容を確認できればと存じます。

 

中:

这是为了确认我们在电话上的约会。



英:

I am writing to confirm our meeting on March 5th.

 

日:

3月5日の会議の確認をしたいと思います。

 

中:

我正在写信,以确认3月5日的会议。



英:

I would like to confirm our appointment on January 24th.

 

日:

1月24日のアポイントを確認したいと思います。

 

中:

我想确认1月24日的约会。



英:

The meeting will start at 3 p.m. that day.

 

日:

会議は当日、午後3時から始めます。

 

中:

会议将于下午3点开始。 那天。



英:

The meeting will end at 5 p.m.

 

日:

会議は午後5時に終わる予定です。

 

中:

会议将在下午5点结束。



<><><>